【SU122_44】エル・ハルフ/駆逐戦車なのに偵察特攻??【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今回の戦場は「エル・ハルフ」、自車両はソビエト駆逐戦車SU122_44や。

エル・ハルフはA-2 A-3辺りで重戦車隊が肉弾戦を繰り広げつつ、中央市街地辺りに敵味方の軽戦車やらなんやら視界を取り、双方の駆逐戦車が後方から支援するというのが一般的や。が、A-1に向ったのはT-29、遅れてKV-2だけという出遅れっぷり。重戦車が自軍近くでスナイパーをしておるというのどかな光景が人々の笑いを誘いますでなも。

 先に偵察に行ったELCが溶けて、その後に中央突破を計ったKV-1も殉職。さすがにこの状況はまずいと思ったTigerIその他がA-1に向うという展開になったんやんや。

 ナマズっちは駆逐戦車やでスナイパーポジションで構わへんのやが、根っからの肉弾戦魂がうずきますでなも。のろい戦車なら諦めもつきますが、SU122_44は機動力が高い!ということでD-6目がけて視界を取りの暴挙にでましたんや。さあ、ナマズっちの偵察特攻は果たして吉とでるか凶とでるのか!

wot-9-2

↓結果スコアを見る

20131109_2013_ussr-SU122_02.jpg

20131109_2013_ussr-SU122_44.jpg

敵T-29が猛威を振い、一時は5対5のイーブンにされてしまいますが、彼が力つきてから戦況はわっちの方に傾きましたね。あと一つでトップガンも狙えましたが、無理はしないようにしました(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»