【japan-Chi_Ha】プロクホロフカ/丘を超えて殴りこめ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「プロクホロフカ」、自車両は「日本中戦車Chi_Ha」や。

 プロクホロフカは以前攻略ポイントを教えてもらったで、偵察車両ならほぼその通りの位置取りを実行していますでなも。今回は南スタートやでF-6に直行や。

 Chi_Haタンは眼がいいので、ここさえ取れればあとは撃ち放題って感じなのやが、今回はそう甘くないかもしれません。というのも敵将の中に指数72の緑プレーヤーChi_Haタンがおるからや。

 ナマズっちも一応Tierトップなのやが、黄色と緑では越えられ―へん壁のようなものがあるんや、はっきり言って自信があれへん。早々に彼(ウォーリー君)を見つけ出して始末しんと勝利はあれへん。

 さて序盤、運よお1killが取れ、4両連続でチーム撃破が続くと一気に士気が上がるんやでなも。ほんでもアンタ、相手には緑Chi_Haが潜んでいますでなも。甘く見ておるとあっという間に逆転するかもしれません。

 ほんでもアンタ、イケイケになりよったPz ICが丘を越えて敵陣に踏み込んでしまったで、ナマズっちも並走するように進軍するんや。Dラインまで進んだ辺りで潜伏する敵影を発見、その数およそ5両。先行するPz ICが撃沈されると、その砲塔は一気にナマズっちをロックオンするんや。あっという間に装甲200あまりが飛び、ナマズっち瀕死状態><。

 さあ、援軍が来るまで持ちこたえることが出来るのかナマズっち!

wot-118-2

 最後まで粘っていた敵将Chi_Haタンやが、HPが激少なかったので直接対決は避けましたんや。日本Chi_Haタンでは初のMバッチや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»