【ISU-152】崖/大火力砲を撃ちまくれ【WoT】

シェアする

今日の戦場は「崖」、自車両は「ソビエト駆逐戦車ISU-152」や。

正直この戦車は最終砲152 mmに積み替えてから本当に強くなったんやんや。マッチング的なものもあるのやろが、このTier帯でこの破壊力は群を抜いていますでなも。ヘタをすれば重戦車を2発で沈めてしまう恐ろしい戦車やね。

 さて、北スタートやったのでいっつものようにD-5の茂みに直行したのやが、KV-13に先に取られてしまったで、しかたなくISの後にくっついてE-6へと進軍。Rhm BWのマーカーが付いていたのでコソコソと覗いてみると、奴がT-44に気を取られて後ろを向いておるじゃあれへんか! 「ラッキー(ズド~ン)」おいしく頂いてしまおったんや。

 調子に乗ったナマズっちはそのまんま敵の後ろを取ってやろうと、またコソコソと進んでいったわけやが、いつのまにか自軍と離れておることに気づかず完全にアウェー状態。そこに敵のIS-8とT34がのっそりと顔を出してきますでなも。見ればその先の自軍もすでに壊滅状態@@。

 さあ、敵重戦車隊を前に孤立してまったナマズっち。果たして勝機はあるのか!

wot-95-2

 気持ちいいほどの大火力や。格上のIS-8を抜けるとは思いませんやったが、あまりの火力に思わず後退していきましたね。気づいてみればMバッチも取れるし、この戦車はnoobの救世主になれるかも。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»