【WT PzⅣ】マリノフカ/マイブームWT PzⅣライン【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 テストサーバー8.11でのプレイで、ナマズっち最近のマイブームはWT PzⅣとRhm.-B.WTや。すでに本アカでもTier5のPz.Sfl.IVcも製造していて、WT PzⅣを目指しておる今日きょうびや。

 このラインはなかなか優秀な戦車がそろっていて、Tier6のNashornも機動力があっていい感じやね。ドイツ乗務員を育てておいてよかった…。ただTier7のPz.Sfl.Vは相性が合わへんのでフリー経験値で飛ばそうと思っていますでなも。

 さて、マリノフカやが丘を目指していた小隊が早々に壊滅してしまい、下におる駆逐戦車3両がディフェンスにまわるというフラグな展開になってしまおったんや。

 ナマズっちもダメは通るのにkillが稼げないというジレンマ状態が続くのやが、ほんな中、食い残しの残存勢力が丘からラッシュを仕掛けて来ますでなも。

 残されるのはいっつも決まって自走砲と駆逐戦車やが、果たしてナマズっちのマイブームWT PzⅣは敵の猛攻に耐えることが出来るのやろか!

wot-82-2

 車両が健在やったのやが、金弾の無駄撃ちで利益が飛びましたんや。まあ、赤字でなかっただけましやかね。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»