【S_35CA】湿地侵入を阻止せよ【WoT】

シェアする

今日の戦場は「湿地」、自車両は「S_35CA」や。

 フランス象さんネタは尽きないのやが、今回もS_35CAの話や。まだ六感スキルがないので死ぬときは一瞬で飛ぶのやが、隠蔽スキルはそこそこ高く見つからなければ結構活躍してくれますでなも。

 機動力がないのでどちらかというとディフェンス向きなのやが、ナマズっちの性格上、前に出て死ぬことが多いので成績はいまいちパッとしないかもw。まあ、大逆転劇が多いので動画向けの戦車なのかも知れません。

 さて、湿地の東スタートはG-8と決めておるのすが、たまにH-6に先回りしておる敵がおるので狙撃され―へんように注意や。

 南北にバランスよお展開したスタート、ほんでもアンタ中央の湿地に敵が来ないので序盤はまったく仕事があれへん。南小隊に加勢しようと向かうのやが、その間に北ルートの小隊が壊滅。後手に回りながらもディフェンスに戻るのやが、すでに戦力は7対10。自走砲を入れなければ半分の戦力差や。

 さあ、CAP争奪とリセットの壮絶なバトルの始まりや。自走砲部隊を背にしながら、波入る強敵をどう料理するナマズっち!

 一撃で倒せる強みはその後の反撃があれへんと言う事やね。今回も火力は正義だと実感したんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»