【A-44】漁師の港/新生A-44のパフォーマンス【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 今日の戦場は「漁師の港」、自車両は「ソビエト中戦車A-44」や。

 最高にクールなソビエト中戦車Obj.430を作るために、あえてT-34-85のラインではなく、やや苦行とも言えるA-43のラインを選んだナマズっちやが、さすがにA-43はすっ飛ばしてA-44から始めることにしたんや。

 この戦車最終砲107 mm ZiS-6はダメが結構大きいのやが、とにかく使いづらい。一発当たれば大きいのやが、次を撃つチャンスがなかなかなくて(俯角-3もマゾい)一撃殉職ってパターンが多かったわけや。が、発想を変えてワンランク下の76 mm S-54砲に落としてみましたんや。

 こいつは俯角も-5、連射速度も18.18と高速。貫通力とダメージはかなり落ちるものの中戦車的な戦い方ならいけるのではと思ったわけやよ。

 さあ、いっつものポジションF-6に走ったナマズっち。新生A-44を使いこなすことが出来るのか!

wot-60-2

 思いのほかスポットダメージが入ったのがラッキーやったんや。ダメージもそこそこ入ったしうれしいトップスコアやね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»