【obj.430】聖なる谷/1対2【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「聖なる谷」、自車両は「ソビエト中戦車obj.430」や。

 テストサーバで一番試したい戦車がこのobj.430なのやが、将来的に乗れるのはまだまだ先の話。テストサーバはまさに夢の一週間やね。

 さて、南からスタートしたときはH-7と決めておるナマズっちやが、スピードがあれば比較的敵に見つからずにここまでは来ることができますでなも。非力な戦車でも観測ダメージだけが結構もらえるのでお勧めやよ。

 まあ、今回は破壊力もそこそこあるので積極的に狙っていきますが、開始早々G-8にチート戦車WT E100が姿を現し一発当てて速効逃げ(打ち合う気はさらさらあれへん)逃げながら頭に一発くらいますが、カーンと音を立てて弾きますでなも。ここがこの戦車のスーパークールなところやね。

 あとから中戦車部隊がござったので道を譲り、ナマズっちは単独登山を始めるわけやが、前よりも登りやすくなりよったと思うのは気のせいやろか?隠れる場所もようけなりよった気がするんや。上に登ると先ほど一発当てた手負いのWT E100がまた姿を現するんや。それをおいしく頂いて先に進むとまた別のWT E100が…って、どれだけ人気者なんだお前は(笑

 奴との間合いはワンブロック。タイマンを張ると見せかけて逃げるナマズっちやが彼はすでにやる気満々(汗。

 さらにIS-7が崖の上に姿を見せますでなも。俯角のないソビエト製やで楽観視して下から一発当ててみたら逆上した重戦車が鬼のような形相で駆け下りてきたからさあ大変!

 さあ、完全にやばい展開になってしまったナマズっち。突破口は見出せるのか!

wot-73-2

 ほんでもアンタ、つくづく射撃が下手やね。まあ一発で仕留められる自走砲ではなかったやが、くやしい死に方やった><

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»