【Rhm_B WT】ジークフリートライン/市街地突破を阻止せよ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ジークフリートライン」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Rhm_B WT」や。

 北スタートのジークフリートライン。東に市街地、西に平原が広がるマップやが、駆逐の場合ナマズっちはC-6で網を張ることが多いや。市街地F-7に顔を出す敵車両に一発入れてから、E-6や平原方面に目を光らせておると結構狙撃チャンスに恵まれますでなも。

 さて、今回は序盤から市街地へと向かう戦車がようけ、双方共にガチの潰しあいになったんやんや。中盤になっても一進一退の平行線やったのやが、東からの進軍に敵の市街地突破を許してしまいますでなも。

 さあ、後ろに回られたら一気に均衡が崩れてしまうという大事な場面。ディフェンス位置におるナマズっちRhm_B WTは敵の奇襲を阻止することができるのか!

wot-164-2

 M103との真っ向勝負になりよったときは相打ちを覚悟しましたが、敵がトリガーを引く前に着弾してホッとしたんや。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偏差射撃上手いですねー
    ラインメタルの火力であんだけ食らうと敵側からしたら嫌になりますねw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    12.8cm砲はAPなので精度はいいですね。
    15cm砲を開発できたので乗せ変えたら課金弾HEATぜんぜん当たらない><。
    ダメージはいいんですが、結局12.8cm(初期砲w)に戻しました。