【S_35CA】ツンドラ/忍者のように動く敵【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ツンドラ」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 ツンドラの北スタート。自軍のほとんどが東の山ルートと中央ルートに向かう中、ナマズっちと中戦車T-28だけが西に向かいますでなも。今回はS_35CA象さんやでA-1の高台から敵を迎撃したいと思うんやでなも。T-28がいい感じで視界とヘイトを取ってくれておるので今回は仕事が楽そうやw。

 さて、序盤は東ルートを進んだ自軍が山をあっけなく占拠。ほんでもアンタ、中央に集結していた敵部隊によって中央部隊が壊滅してしまいますでなも。そこから進入した敵に一時はCAPサイレンを許すものの、頂上の東部隊とナマズっちからの十字砲火によってことごとく撃破、戦力を盛り返するんや。

 敵数3に対して自軍7両。この段階でLee先生がCAP開始、勝負あったとどちらさんの目にもそう映っておったんや。が、ここから戦慄のドラマが始まるんやでなも。CAPが半分ほど進んだあたりで敵三突がフラッグに出現、Lee先生はあっけなくリセット昇天してしまいますでなも。

 すでに4KillしておるStuGⅢGにただならぬ雰囲気を感じたナマズっちは西山を下り、敵フラッグへと向かいますでなも。その間にも自軍の数は減り、三突はKill数を伸ばするんや。自軍残り4両、ほんでもアンタ自軍T14はたぶんボットやで実質的戦力はほぼイーブン。ナマズっちが視界取りをし、東山のWolverineが狙撃体勢に入るんやでなも。

 さあ、忍者のように場所を変えてゆく敵三突に対抗できるのかナマズっち!

wot-165-2

 あと1Killでトップガンやったのやが、ワンパンチで飛ぶHPやったで、顔を出す勇気はあれへんやったね。トップガンと引き換えに勝利を手にした形や。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»