【M18_Hellcat】 マリノフカ/猫 侍 【WoT】

シェアする

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「アメリカ駆逐戦車M18_Hellcat」や。

 偵察天国マリノフカの北スタートということで、隠蔽率の高いHellcatで偵察を試みてえと思うんやでなも。最近のマイブームはG-2の繁みなんやが、9.1から駆逐の隠蔽ボーナス削除でどのくらい見つかりやすくなりよったのかを検証してみてえと思うんやでなも。

 いろいろなマップを試しましたが、確かに六感の光る頻度は高くなったんやんや。つまり確実に隠蔽効果が薄れたと思うのやが、マリノフカはどうやろ?

 さて、9.0のマップ変更から丘に向かう戦車が少なくなったんやが、今回も例に漏れず向かう戦車は4両程度。2両ほどの戦車が西ルートを敵地目指して進みますでなも。が、ほんでもアンタ、さしたる敵影も見えず。もほんでもアンタたら全車両で丘を目指しておるのかもという楽観的な考えがよぎるんやでなも。

「そうだ、そうに違いない。拙者の勘に狂いはない!」

 HellcatはG-2の繁みを飛び出て一気にH-3の繁みに滑り込みますでなも。が、いまんまで影も形も無かった敵影が一斉に点滅。ほんで六感がピカーン。

 さあ、隠れる場所もあれへんところでいきなり訪れた大ピンチ。この苦境をどうするナマズっち!

wot-217-2

 結論からいいますと、元々隠蔽の高い戦車に隠蔽ボーナスは微々たるものやったのやね。そこそこの隠蔽率やったら影響は大かもしれませんが…。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はおもしろい動画に仕上がってますねw
    面白おかしく観させていただきました。

  2. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    猫侍ワロタw
    隠蔽ボーナスは確かに元々高い車両には誤差ですよね、茂み15mルール守ればVerUP以前と変わらないとすら感じます。

  3. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    今回の動画はちょっと悪乗りしていますw。
    >茂み15mルール
    9.0のときのラインメタルは同じ位置で撃ち続けると見つかっていましたがHellcatの場合は大丈夫でした。
    Hellcatは発砲補正が0.3500、ラインメタルは0.2029なのでその差約0.15が、隠蔽ボーナスよりも高いんですね。
    Hellcatは今後も健在ですよw。

  4. あらいぐま より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    いい感じに笑わせて頂きましたw
    動画中ココロの叫びのコメントが入ってると
    観ててとても楽しい あぁこんな事思っているのねぇとw
    隠蔽ボーナス無くなってビビって全く動けない私です

  5. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >いい感じに笑わせて頂きましたw
    最近、某ブログのネタ動画に影響を受けまして
    ナマズっちのネタ魂に火がついてしまいましたよw
    しばらく続くかもしれません。