【WT PzⅣ】湖の村/視界外からの恐怖【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「湖の村」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 今回はドイツ駆逐戦車WT PzⅣ、本鯖動画では初登場になるんやでなも。テストサーバーでかなり使っていたで、本鯖で作っても違和感無く使いこなすことができたのやが、Tier10の戦場で初期砲ではやはり貫通力が足りません。

 数十戦使ってみて「これはナマズっちの知っておるWT PzⅣじゃない!」と決断しゴールドを投入。フリー経験値6万ほどを使って、即効12.8cm K44/2 L/61に変えてみましたんや。が、この判断は正解やったんや。

 同じ12.8cmかと思うくらいに貫通力が上がり、テストサーバーと同じ感触が戻ったんやw。更に金弾を標準で搭載したで、貫通力352、攻撃力560の超火力、しかもAPCRを使うので発射と着弾のタイムラグがほぼいっぺんというめちゃ使いやすい戦車になったんやんや。

 さて、湖の村南スタート。駆逐戦車を使う場合ナマズっちの最も得意とするマップの一つや。幸いにもT-54がいけにえ偵察をしてくれたので視界もばっちり。右下のマップを見ていただくと分かるんやが、マップの奥まで視界サークルが広がっておるのがわかると思うんやでなも。

 さあ、WoTで最もクールな戦車の初お披露目や。貫通力352、攻撃力560、視界外からの恐怖を存分に味わっていただきましょうw。

wot-216-2

 15cm砲の破壊力は確かにてえもねえやが、課金HEAT弾では当てる自信があれへん。ナマズっち的にはAPCRが一押しやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»