【8,8 cm Jagdtiger】修道院/88ヤク虎の同車両対決!【WoT】

シェアする

今日の戦場は「修道院」、自車両は「8,8 cm PaK 43 Jagdtiger」や。

 ドイツ課金戦車の3番目は8,8Jagdtiger、先日バーゲンをやっていたので買ってみましたんや。こいつは固いや。ひたすら固い駆逐戦車。俯角がー7度もあるのでハルダウンがお薦め。弱点を隠して頭だけ出したときのこいつは無敵や。戦闘室250㎜、車体上面150㎜(傾斜40度、220mm相当)敵として対峙したら車体下部を狙うか、狙えない状況なら撃ち合っても時間と弾の無駄やで迂回して側面を付きましょう。

 駆逐戦車やが隠蔽率は中戦車並みやで、味方と群れながら盾になるほうが向いていますね。DPMが2666もあるので前線で弾幕を張るのもいいやろ、精度もいいや。ほんでもアンタ機動力はめちゃくちゃ悪いので、孤立しないような立ち回りで常に味方の位置を意識したほうがいいのかも(ナマズっちはよお孤立して死にます)

 さて、北スタートの修道院やが、ハルダウン可能で一本道の場所といったら5ラインしかあれへん。早々にD-5に向かうナマズっち。ほんでもアンタ、道の向こうから顔を出したのはやはり88ヤク虎!、考えることは皆同じやねw。

 勝負がつかない消耗戦になってしまうのかと思った矢先、なんと敵SU-122-44に側面を取られてしまいますでなも。さあ、思わぬ伏兵に大ピンチのナマズっち、この局面をどう切り抜ければいいのか!

wot-193-2

 ラインメタルの攻撃もけっこう弾いたのやが、最後は撃ち負けてしまおったんや。最後まで金弾を温存しておくことは大事やね。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»