【Cromwell】聖なる谷/そして誰もいなくなった【WoT】

シェアする

 今日の戦場は「聖なる谷」、自車両は「英国中戦車Cromwell」や。

 北からの進軍やが、重戦車も豊富やでナマズっちはF-7へと駒を進めてみましたんや。通常ならD-3あたりに北へ向かう重戦車の姿を補足するやが、完全にスルーされてしまい、自分がカニメガネをつけていない事にはじめて気づきました(汗

 まあ、ほんでなももポツポツと湧いてくる敵にダメを入れていたのやが、中盤あたりで北を守っていた自軍重戦車が完全に崩壊。自軍フラッグが危ないと感じた数両の戦車が陣地防衛に戻ってきますでなも。両軍の勢力は7対7、まだまだ予断を許しません。

 ナマズっちも背後から敵戦車に近づきますが、相手は苦手なTiger(P)。さあ、固い重戦車相手にナマズっちCromwellはどんな戦いを挑むのか!

wot-53-2

 実に複雑な対戦やったんや。あのまんまCAPを取り続けてもDorw。下手をすれば近くに潜んでおる駆逐戦車にやられますでなも。Cromwellなら戻れると踏んだんやが、途中でNashomにつかまってしまい敗北を覚悟したんや。どうせ負けるならkillを稼ごうと悪あがきやね(笑

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»