【E-25】北極圏/お隣さんとスナイパー勝負【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「北極圏」、自車両は「ドイツ駆逐戦車E-25」や。

 今回は南からの進軍となったんやが、左翼部隊はC-2あたりで敵を足止め、右翼の主力部隊はH-8に集結しつつある敵主力部隊と交戦が始まるんやでなも。

 ナマズっちはJ-5からの遠距離後方支援やが、前衛を張っておるのは軽戦車と中戦車…。

 よお見ると前衛を張るべき重戦車のARL44が自走砲よりも後ろからスナイパーをしてるじゃあれへんか!

 正直これはかっこ悪いとナマズっちは思うんやでなも。しかも緑色のベテランプレーヤーじゃないやか!重戦車は体を張ってなんぼじゃろ、前に出て仕事せい!

 こうなりよったらお隣さんとスナイパー勝負じゃ!撃って撃って撃ちまくるぞ!

wot-54-2

 今回も残弾数9とかなりのハイペースで撃ちまくったんやんや。お隣さんは途中で敵重戦車に駆逐されリタイア、この脳内勝負はナマズっちの勝ちや(笑)

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»