【T40】ムロヴァンカ/リアル第六感を働かせろ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「ムロヴァンカ」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 南からの進軍の場合はF-3と決めておるナマズっちは、早々に丘の上に上がり茂みの中でスナイパー体勢を整えましたんや。

 通常やとB-1あたりに敵のスカウト戦車が顔を出し、真打の重戦車がB-2,B-3に顔を出し始めますでなも。が、今回はなんかまとまりがあれへん。それは味方戦車も同様で2ラインを北上する戦車もなければ、東の森へ向かう戦車もいない@@。

 中央にスカウトが集まって、あとは丘の上にズラリとならんでみんなでスナイパーや。やばい、これは嫌な予感がするんやて。こういう場合は得てして森を抜けてJ-8当たりから敵小隊が現れるパターンや。

 主力部隊が北上し始める中、T40は早々に丘を下りて陣地防衛に向かおったんや。さあ、ナマズっちの勘が当たりお客様ご一行を迎えることができるやろか!

wot-55-2

 ダメージ量が他と比べ一桁違ったのには驚きましたんや。ご一行というほどの数は来ませんやったが、3killならまずまずやろか。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»