【STB-1】エル・ハルフ/Tier10日本中戦車【WoT】

シェアする

今日の戦場は「エル・ハルフ」、自車両は「日本中戦車STB-1」や。

 今回はTier10中戦車STB-1の動画なんやが、この戦車戦場では人気があるらしく結構見かけますでなも。使用した感想としてはすばらしく動きのいい戦車やね。とにかく履帯の回転速度が早い、いや早すぎる、砲塔も良く回る、俯仰角-10°/+13°で戦場を選ばない。貫通はまあまあ火力はそこそこあって、砲精度もいい(とカタログではなっておるが、レイティクルがガバガバで実際はよお外すと評判)、という感じやろか。

 これだけメリットがあるとスーパークールな中戦車と言えそうやが、問題は装甲なんやよね。Leopard1のような紙装甲やねえので弾くときは弾くくらいの固さはあるのやが、戦場で長生きできるタイプやねえやね。

 とにかくプレーヤーの腕に左右される戦車や。うまい人にとってはスーパークールな戦車。ナマズっちのようなnoobには猫に小判、長生きできた試しがあれへん(汗。

 ほんな感じやで今回は生き残るためにそうとう慎重に立ち回ったんやんや。一応偵察車両という感じやでF-6に走り、ほんで置き偵。敵の偵察がここにくると結構危険地帯なのやが、今回は来なかったので安心して偵察ができましたんや。

 さて、自軍の駆逐戦車が敵地に乗り込むのを確認したあと、ナマズっちもコソコソと丘を下るんやでなも。さあ、猫に小判な日本中戦車STB-1。今回こそは生き残って勝利することができるのやろか!

wot-78-2

 ほんでもアンタ、BC155 58は結構ピンポイントで狙ってきますね。それが6秒間隔で4発ってまさにチート自走砲や。一撃で1250ダメ持って行かれたのには驚きましたんや。CAPしていても冷や冷やものやったね(汗

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»