【WT PzⅣ】大草原地帯/ラスボス重戦車隊を返り討て!【WoT】

シェアする

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 テストサーバは今日も順調に立ち上がり、もほんでもアンタたらこのまんま永久にテストサーバの住人でやっていけるんじゃなかろうか、という期待も生まれつつある今日きょうびw。

 相変わらずWT PzⅣに乗っておるわけやが、飽きませんねこの戦車は。どんなマップでも活躍できて、そこそこの利益と経験値が得られますでなも。金弾を使ってもお釣りがくるほどのコストパフォーマンス。すばらしい!できればナマズっちだけの戦車にしたい…なんてねw

 さて、南スタートの大草原地帯は駆逐戦車の定位置H-0に走ると決めておるナマズっちやが、ここで待っておるとかなりの与ダメを期待できますでなも。相手の進軍が早いと押し切られますが、今回は東ルートの味方戦車ががんばって押し切っておったんや。

 ところが2、3両しか向かわなかった西ルートは早々に壊滅。戦力的にはわっちの方が有利なんやが、敵重戦車隊がCAPを取りに来ることは明白や。

 さあ、勇者WT PzⅣ。ラスボス重戦車隊を返り討ちにすることはできるのか!

wot-86-2

 フラッグ防衛であの位置からだと敵にはまったく見えていないんやね。与ダメ5500オーバーはナマズっちの最高記録やねえかと思うんやでなも。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»