【Pz_Sfl_IVc】大草原地帯/だめチーム来た~~!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Pz_Sfl_IVc」や。

 南スタートの大草原地帯。さっそくナマズっちは駆逐定位置のG-0に向かったわけやが、ここのメリットは0ラインへの援護射撃と西からのフラッグ防衛がしやすいという点で駆逐戦車にとってはベストなポジションだと思っていますでなも。

 さて、序盤。東へ向かう小隊が活発に進軍するのとは裏腹に、西に向かうものがまったくいない状態。重戦車を含む7両の戦車がG-7.8の岩場でスナイプ体勢を取るというダメチームっぷりや。

 これでは西と中央から包囲されジリジリと消耗していく、典型的な負け戦になると直感したナマズっちは、いっつもの迎撃ポイントへと向かいますでなも。ちーとばっかしして赤い敵影が泡のようにポツポツと現れ始め、その数が増していくのと比例して見方の数が減り始めますでなも。

 さあ、大軍に押し切られるのは時間の問題、と腹をくくったナマズっち。こうなりよったら撃って撃って撃ちまくり、killとダメを稼げるだけ稼いでやるぞ!

wot-107-2

 T1Heavyを先に攻撃すればあと1killいけたかもしれませんが、ちょびっと焦ってしまったんやね。最後は華々しく散ってしまったんやが、自軍CAPが成功して奇跡の逆転はうれしかったや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»