【E-25】大草原地帯を駆け巡れ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両はドイツ駆逐戦車「E-25」や。

 全体的にいい感じでばらけた大草原地帯マップ序盤。ナマズっちは超遠距離からの攻撃を試すべく、視界ギリギリのB-7に陣取ったんやんや。F-0に重戦車の一個小隊が姿を見せるとE-25の高速連射が火を吹きますでなも。が、これが実に気持ちいい!たぶん敵にはE-25の姿は見えていないことやろ。

 まあ、遠距離やで貫通しないことが多いやが3回に1回くらいはダメが入るんやでなも。打ち続けるので残弾はみるみるうちに減っていきますでなも。52発あった通常弾が最終的にはたったの2発。これだけでどれだけ一方的やったのかはわかるんやよね(笑

 さて、東エリアにいた最後の見方CometがKV-1sにやられ、戦況は自軍6に対して敵車両8。自軍の目がなくなってしまっては遠距離攻撃もできません。ここは自ら出向かねばなりません。

 さあ、自慢の足を生かし隠れた敵を見つけ出すことができるかナマズっち!

wot-49-2

 金弾を使えばもっと成果が出せたとは思うのやが、50発の金弾っていくらくらい掛かるのやろう?

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»