【WZ-131】ウエストフィールド/偵察車両の意地を見せろ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ウエストフィールド」、自車両は中国軽戦車「WZ-131」や。

 東西にバラけた感じにスタートした序盤戦やったが、ナマズっちはいち早く東エリアから橋を超えH-0の森林の中に身を潜めますでなも。後続車両は無く、E-0の橋でみな様子見。これなら援護射撃だけで観測ダメージを稼げそうやね。

 調子に乗ったナマズっちは更に進軍し、J-0で第一村人のT-71を発見!最初のダメを取るんやでなも。更に進むとT-20、IS-3と遭遇。撃ちたい気持ちをグッとこらえ援護車両に攻撃を期待するんや。

 IS-3のHPが徐々に削られ、履帯が外れたところでIS-3目がけて突進するんや。自動標準オン! 一発目…はずれ。 二発目…はじかれるんやて。 IS-3のターン…紙一重で交わす。

 さあ、坂道で加速の乗ったナマズっちWZ-131。強敵相手に刺し違えることができるのか!

wot-50-2

 観測ダメージだけで2450も取ることが出来ました!3kill、1000ダメとWZ-131にしては快挙とも言える成績に大満足や。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»