【E-25】湖の村/敵小隊からフラッグを守れ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「湖の村」、自車両はドイツ駆逐戦車「E-25」や。

 このマップ、乗る戦車の種類によってルートが違うのやが、駆逐戦車やったら真ん中のルートD-4あたりをよお選びますでなも。ここからだと東の市街地エリアの中央広場がよお見えるので横からの攻撃が可能なんやよね。ほんでもアンタ、いまんまでとは微妙に地形が変わっていて、スナイパー向けのポイントになっておるのには驚きましたんや。いっぺんお試しあれ。

 さて、戦況は東エリアを進んだ主力が進軍ムードになっておるのとは裏腹に、西ルートは敵に押され、ほぼ対照的な状況になりつつあったんや。ここは自軍フラッグを守り通せば後は主力がどうにかしてくれるパターンなのやが…敵影はT26E4、T29、Hellcat、強敵ぞろいや。

 さあ、ナマズっちE-25、59-16コンビで敵戦車小隊を迎え撃つことができるのか!

wot-46-2

 スコープを覗いていたらまちげえなく返り討ちにあっていましたね。自動標準で合わせておいてのめくら撃ちがいい感じで当たってくれて良かったや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»