【E-25】大草原地帯/敵の砲弾をかいくぐれ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「大草原地帯」、自車両はドイツ駆逐戦車「E-25」です。

 自軍右翼、左翼ともにほぼ均等にばらけた序盤戦。ナマズっちはT-21のいる中央茂みから更に進軍し、中央岩場にまで駒を進めておったんや。この辺りで待っていると左翼側面を狙うのは難しいですが、がら空きの中央を突破して来る敵を狙う事は可能です。

 が、特攻を掛けて来たNashornに気を取られているすきに、PantherとJg.Pz4に背後を取られるという失態。後方にいたNashornとT-21が溶けてしまい、自軍フラッグに危機が訪れます。

 その間、左翼重戦車隊は敵を突破し、右翼は敵味方共に共倒れの様相。Jg.Pz4とナマズっちE-25は自軍フラッグを挟んでのにらみ合いです。先に仕掛けたナマズっちですがダメが通らない。足を生かし斜め走行で敵に肉薄を試みますが、敵の砲弾が250のHPを持っていきます。

 さあ、E-25のスピードが勝るか、Jg.Pz4の砲撃が勝るのかドイツ駆逐戦車の意地を見せたガチバトルが始まったんや。

wot-47-2

 IS-6が相手の履帯を切ってくれたお陰でどうにか助かったんや。ああいうときはコチラから履帯を切って背後に回らないといけないわけですが、焦るとダメですね(汗

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»