【WT PzⅣ】山岳路/姿無き敵からの視線【WoT】

シェアする

今日の戦場は「山岳路」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 今回ガルパンコラボのボイスパック冷泉麻子を入れてみましたが、う~んこれはテンションが微妙…。1、2回使って秋山優花里に戻すかもw。そう言えばアンコウさんチームのボイスパックを使った動画を見たことがあるんやが、今度探してみようかな。

 さて、山岳路南スタートや。駆逐戦車の場合、橋の端から対岸を狙うと結構ダメが稼げるので今回もF-7へ向かってみましたんや。ここからだと西からの攻撃にも対応できるので色々と便利な場所でもあるんやね。

 今回は主力部隊が東ルートを進んだこともあり、敵は手薄な西ルートから攻めて来ますでなも。最初は優勢やった自軍も徐々にその数を減らし、劣勢に転じることに…。更に追い討ちをかけるような自走砲の徹底的なマーク。姿無き敵からの視線に第六感が光りまくるんやでなも。

 ほんでもアンタ、ここは持ちこたえなければなれへん大事な局面。自走砲からの砲弾をかいくぐり、敵の進撃を食い止められるかナマズっち!

wot-232-2

 CAPを取りに行くか迷いましたが戻って正解やったんや。それにしても自走砲にマークされやすいやね、WT兄弟は…。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。ワッフェンの主砲は装填棒を積むと10秒切るんですね。さすがにワッフェンでは12.8mmの主砲を使います。
     この戦車、まだ僕は使いこなしていないですね…。なにせ隠蔽がラインメタルより低くなっているのでバレて爆散する今日この頃です。
     この世界は、病的な用心深さと、それ以上の臆病さを持ち合わせている奴だけが、生き残れる資格を持っている(byゴルゴ13)
    この言葉を痛感する戦車ですね。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >爆散する今日この頃
    WTPzⅣを飛ばしてWTE100に行く人が多いみたいですが
    プレイスタイルによって人の良戦車は変りますね。
    自分はこの戦車に乗ってから高Tierが楽しくなりました。