【T71】エルハルフ/偵察で戦況が決める戦場【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「エルハルフ」、自車両は「アメリカ軽戦車T71」や。

 エルハルフ、今回はTier10車両を筆頭とする高Tier帯やで、ナマズっちは置き偵に徹しようと思っていますでなも。通常なら偵察にD-4,F-5の小山の陰に走るナマズっちやが、C-3へ行けという指令が出たので面白そうだと思い行ってみましたんや。

 ちょびっと驚いたのはLeopard PTAがB-4、まさに敵の鼻先まで進軍したこと。最初は開幕特攻かと思いましたが、しぶとく生き残っていたことから、そこも偵察ポイントとしてはありなのかなと思おったんや。かなり危険やで玄人志向やね、彼は仲間からも賞賛されまくりやったんや。

 さて、ほんな芸当はどえれえ出来ないナマズっちは、C-3、C-4、C-5へと無難に偵察ポイントを移動し、敵地への侵入に成功。F-6に隠れていた敵偵察を目視できるところまで来て、初めて六感が発動するんや。

 さあ、ここからが正念場。自軍の視界を取りつつ、無事生還を果たすことができるのか、ナマズっち!

wot-128-2

 Tier10ともなると自走砲も固いやね。T92に弾かれたときには正直焦ったんやんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»