【M8A1】崖/ヒット・アンド・アウェイ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「崖」、自車両は「アメリカ駆逐戦車M8A1」や。

 Tier4アメリカ駆逐戦車は今までT40を愛用して来ましたが、最近は砲塔の回るM8A1に乗り換えていますでなも。まだT40ほどの戦績は残せていませんが、隠蔽ボーナスがなくなりよった今、砲塔の回る駆逐戦車が今後のプレイスタイルには重要だと感じていますでなも。

 さて、崖の南スタート。ほとんどの自軍が西ルートを北上する中、たったの5両だけが東を目指するんや。そのうちの3両が中央に向かったので東に回るのはValentineAとM8A1の2両。ほんでもアンタこのまんま東を目指したらやばいと感じたのか、ValentineAは途中でアンブッシュを掛けますでなも。

 通常なら灯台のある丘を基点に南北から撃ち合うのやが、ナマズっちは丘から離れ、海岸沿いからE-9を睨みましたんや。とにかくたったの2両しかいないので、敵を足止めできればミッションは成功なわけや。とにかく撃って隠れてのヒット・アンド・アウェイで敵を撹乱するのみやね。

 さあ、敵影3両を前にValentineAとM8A1の必死の抵抗が始まったんやんや。自軍レミング隊が西を制圧するまでに、東を守りきることができるのか、ナマズっち!

wot-211-2

 今回は灯台上に登る猛者がいなかったので助かったんやんや。あそこに登られると東の手薄な布陣が露呈してしまい。敵にラッシュをかけられる可能性があったんや。ラッキーやったねw。

↓ランキングにご協力ください! 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出たな・・・糞猫幼生体!!
    敵に自走砲がいない時ロイドもそこを使う時があります。
    M8A1いい車両ですよね。
    ロイドも何戦か使っていた時期がありましたが、Tier4であの視界と足の早さ、DPMは卑怯臭いですw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ナマズっちのテーマの一つは「姑息」w
    しかし、六感が育っていないのでベテランさんは見逃してくれません。
    実際はなかなか生き残れませんよ><