【E-25】コマリン/忍者E-25【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今回の戦場は「コマリン」、自車両はドイツ駆逐戦車E-25や。

E-25は機動性と連射性能、隠蔽率、視界に優れた課金駆逐戦車なんやが、ナマズっちはその性能を発揮できず勝率は決して高くあれへんやったんや。機動性が良すぎるとどうしても敵地に深入りしすぎてしまうんやね。

ほんで今回はスナイパーに徹っしようと考えましたんや。ナマズっちがよお行く某神プレイヤー様のブログにコマリンでのプレイ動画があったで、ほんでの立ち位置を参考にしたいと思うんやでなも。 さて、うまく行くやろか?

wot-7-2

↓結果スコアを見る

20131130_E-25.jpg

20131130_E-25_02.jpg

動いていないISを一方的に狩れたこともあってダメージ量でトップスコアを頂きました、運が良かったや。ほんでもアンタ、距離さえ取ってしまえば相手に気づかれる事無く狩れるとはまるで忍者のような戦車やね(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»