【FCM_36Pak40】崖/Mバッチ量産戦車【WoT】

シェアする

今日の戦場は「崖」、自車両は「フランス駆逐戦車FCM_36Pak40」や。

 先ほどWoTのアプリケーションを起動させると9.1のダウンロードが始まったんやんや。その合間にブログを書いておるところやが、毎回1GBものパッチ、今回の動作はどうなんやろね。テストサーバで試した限りでは9.0よりも軽くなりよった印象があり、改善された可能性があるんや。せめて高画質でリプレイを再生させてもカクカクしないでもらいたいやね。

 今回はまだ9.0動画なんやが、崖はリニューアルしてなさそうやで9.1でも通用すると思うんやでなも。さて、FCM_36Pak40はMバッチの常連戦車なんやが、実は今回もMバッチや。よほど使う人が少ないんやろか、使うたびにMバッチが取れてしまうんで、さすがに希少価値が薄れますでなも。実を言うとこの試合の後でまたMバッチが取れてしまったんやが、さすがに格下相手のSMバッチやで省略させていただきますw。

 この戦車は超がつくほど機動力があれへんので、ベストポイントに張り付いて視界外からの狙撃しか活路があれへん。南スタートやったらJ-5がお薦めや。今回は2つ格上の戦場やが、あらゆる方向に射線が通るので機動力がなくても活躍の場があるんやね。

wot-202-2

 あの自走砲を最後に倒しきればトップガンやったのやが、機動力がなさ過ぎるので直接対決は断念したんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Mバッジ量産@@
    9.1でティーガーもネコもナーフされなくて
    良かったですね(ついでにいえば1Sの格上げもw)
    後 音がすごく良くなって驚きw
    砲撃した後の 排莢音 カッ チリン
    って音がSu100でスナイプしてると
    最高にゴルゴチックwww

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    しかし、あれですね。
    駆逐戦車、草むらからの砲撃後の隠蔽ボーナス
    明らかになくなりましたね。
    六感がつく頻度が高くなりました。
    薬きょうの落ちる音がリアルでかっこいいですw