【T-62A SPORT】チャンピオンシップサッカーマッチ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ヒメルズドルフ・チャンピオンシップサッカーマッチ」、自車両は「ソビエト中戦車T-62A SPORT」や。

 ワールドカップの開幕に合わせてWoTでも戦車サッカーが始まったんやね。ここの運営は遊び心があってナマズっちは好きやw。

 さて、今回はヒメルズドルフ・チャンピオンシップサッカーマッチにチャレンジしてきましたんや。これがけっこう難しくてなかなか勝利することができませんやったんや。最初は訳がわからずただボールを追いかけておるだけやったが、そのうちに仲間との連携とか、ドリブルのコツとかが分かり始めようやっとまともな動画が撮れましたんや。

 ルールは7分間戦ってようけゴールしたほうが勝ち、せやなかったら3点先に奪取すれば勝ちとなるんやでなも。ボールコントロールは車体を使ってもいいし、直接撃ってもOKや。相手の戦車を撃ってもダメは通りませんが、履帯は切れるのでほんでなも敵の攻撃を止めたりするんや。やで拡張パーツとしては工具箱(Toolbox)アイテムとしては修理キット (大)を乗せておくと修復時間が短縮されて有利や(修理キットは使わなくてもけっこうや)

 装填棒(Rammer)はあったほうが有利やが、取り外しに10Gかかるのでナマズっちはつけませんやったんや。

 参加するだけで経験値500。勝利すると「Football Player – 2014」という勲章と更に経験値500がもらえますでなも。50勝利で改良型射撃装置を入手できるという太っ腹企画やで皆さんもチャレンジしてみてはいかがやろか?とにかくやっていて楽しいミニゲームやよw。

 敵の自殺点には笑ってしまおったんや。戦車サッカーのコツは一箇所に固まらずに1両は必ずディフェンスラインまで下がっておることやろかね。ボールがござったら今度はオフェンスに回り、ツートップで攻めるんやて。数をこなすとドリブルもうまくなるんやよ。  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    予想以上に面白かったですね~。
    ただ操作しっぱなしで疲れるので50勝は結構大変そうです。
    カールと言い無駄に高い技術と遊び心にあふれる運営ですね。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    受けましたね、戦車サッカーw。
    これを世界中でやっていると思うとまさにワールドカップ気分ですね。
    オンラインゲームは運営次第で決まりますよね。
    良ゲームもダメ運営ではすたれていきますし、長くつづけられるゲームなら課金してもおしくありませんからね。

  3. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎回遊び心満載の運営には感服の一言ですね。
    地味に経験値美味しいので、車長限定ですが育成で六感習得済み搭乗員を作れるのがいいですね

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >育成で六感習得済み搭乗員
    その手がありましたね。
    ナマズっちは普通にクラッチを選んでしまいました。
    車長のクラッチスキルなんて…いらねーw

  5. pinset より:

    SECRET: 0
    PASS: 9273deabbf4175630b4dd449eeef5f50
    サッカー面白いですね。
    昨晩私もやってみてました。
    感じたのは装填終わったままにしないことですね。
    砲弾1000発あるので常に敵の履帯かボール
    を撃てばペースをつかみやすいと思いました。
    育成として100%になったらスキルリセットで
    6感でよいと思います。

  6. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ナマズっちなんか常に履帯を狙われていましたよ(汗
    履帯切りの練習になったりしてねw。