【WT PzⅣ】コマリン/飛べない戦車はただの戦車だ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「コマリン」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 9.1テストサーバの視察に行ってきましたんや。相変わらずロシア人が多い戦場やが、時々日本人らしい名前も見られますね。今回はなんと言っても駆逐戦車の隠蔽率がどうなりよったのかが気になるところや。が、体感的にはよおわかれへんやったね。砲塔が回る駆逐の場合撃ったらすぐに引っ込んでしまうので、隠蔽ボーナスがあったのか無かったのか…。

 まあ、六感はよお光っていたのでもほんでもアンタたら下がっていたのかもしれません。問題のHellcatは全然活躍できなかったのやが、Narfされたのか、単に腕が悪かっただけなのかは計りかねますw。でも体感としては動きがもっさりしていた感じはあるんやね。速度が乗ればHellcatなんやが、後退するときの切れがなくなりよった様な…。まあこれはあくまでも体感やで実際はなんともいえません。

 あと戦場での砲撃音がリアルになったんやね。最初はびっくりしますよ。大砲だけでなく機銃の音もリアルで戦場の臨場感が再現されておったんや。移動時のエンジン音とかリアルすぎて逆に遅さを感じてしまうくらいやねw。

 さて、今回は久しぶりのWT PzⅣちゃん登場や。戦場はおなじみのコマリン。ここでは川を横切ろうと水に入って、溺死した記憶が1度や2度はあることやろw。ほんでもアンタそれは遠い過去の出来事。皆さんはここでドイツの新技術力に驚愕することやろw。

wot-185-2

 種をばらせばテストサーバーのリプレイデータを再生すると、9.0のアプリケーションが立ち上がって今回のような珍場面が出来上がるんやね。9.1では地面のある場所が9.0では水の上やったりねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»