【PzI_ausf_C】ルパン3世 リベンジ編【WoT】

シェアする

 前回ニコニコ動画でPzI_ausf_Cの戦闘ダイジェスト動画を作ったのやが、これがあまりにも不評やったので再チャレンジして見ましたんや。

前回はルパン3世の曲調に合うコンセプトで走りのシーンを多用してみたのやが、視聴者の目にはただの「開幕特攻」にしか映らなかったようで、今回はその反省を含め、結果がちゃんと見えるような形で編集してみましたんや。

 PzI_ausf_Cは坂道だと70km以上出せる最速戦車やで、tiar3ぐらいの弾速だと当たれへん事が多いんやね。そやからついつい無茶をしてしまうんやが、一応敵陣営の自走砲killは狙いますでなも。PzI_ausf_Cの勝率も51%ぐらいはあるので、それなりに貢献はしておるんじゃないやろか(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»