【A-44】ルインベルク/駆逐戦車的な中戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日も8.10テストサーバーからお送りしていますでなも。が、今日はお見せ出来るような活躍が出来なかったで、以前テストサーバーで撮った動画でお送りするんや。

 戦場は「ルインベルク」、自車両はソビエト中戦車A-44や。

 形だけ見ると駆逐戦車の様にも見えますが、砲塔は旋回するし、意外に機動力もあっておもしれえ戦車や。この生産ラインは次のtiar8、Object 416があるんやがわっちの方は砲塔が180度までしか回らず、まさに駆逐戦車。ソビエト中戦車は癖があるけどおもしれえ戦車が多いやね。

 さて、ルインベルクは、西エリアの市街地が激しい戦闘になるマップなのやが、市街戦は苦手なナマズっちやで中央のカーブした大通りでカモを待つことにするんや。中央が取れれば側面から市街地を狙えるポイントでもあるんやからここは死守したいところやね。

 開始早々、敵自走砲FV304の謎の中央特攻。ラッキーな場所にいたナマズっちがおいしく頂きました(笑)味方が安定してkillを重ね、自軍有利な展開になると獲物がなくなるといううれしい心配がでてきますよね。さあ、残りわずかな獲物を前にナマズっちのA-44は戦果を残す事ができるのか!

wot-24-2

 ダメージはそこそこ拾えたものの結局最初の1killだけで終了してしまったんやね。チームが乗っておるときにkillを稼ぐには運も必要ってことやろか…(汗

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»