【SU-152】ハリコフ/お前はすでに死んでいる【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ハリコフ」、自車両は「ソビエト駆逐戦車SU-152」や。

 新マップ「ハリコフ」も似たような場所が多いので迷うことが多いやが、何度かやっておるうちにだいぶ慣れてきたのやねえやろか。ナマズっちは北でも南でも右下の円を囲むカーブした道路に向かうことが多いやね。南ならH-5、北ならF-0といったところやろか。

 さて、主力は西に向かったで、ナマズっちたちは数両の戦車で下からの進軍を睨むわけやが、西からKV-2、北からはT-150と重そうな戦車が自軍に迫ってきますでなも。

 まあ、それぞれ刺し違える形で迎撃はできるのやが、わっちの方の被ったダメージも尋常ではあれへん。残りHP32。「お前はすでに死んでおる」と言われてもおかしくない状況で対するのはトップガン寸前のIS。

 さあ、一発当たれば即死は確実。もう運に頼るしかないぞ、ナマズっち!

wot-219-2

 よお見たら敵ISもHP41やでに死にかけやったw。先に見つけたナマズっちの運が上回っていましたね。ほんでもアンタ、最後のSU-14-1への初弾は履帯に吸収された感じやったが、しっかりダメージを負っておったんや。たぶんもう一台の自走砲Hummelがやらかしたんやねw。幸運に次ぐ幸運やったw。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»