HOME

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
ポポ助のつれづれっとブログへようこそ♪ 今までネットでやってきた様々なことをつれづれっとまとめていこうと思い立ったブログです。カテゴリーは以下になります。また何か思いついたら順次追加して行く予定ですのでよろしくお願いします。
novel
キーワード:憑依,浮遊霊,幽界,妖魔,能力者,精神世界,サイコ,ファンタジー

『浮き舟』というネット小説を掲載しています。両性具有の美少年菊千代と出自不明の浮遊霊雪丸の織りなすサイコファンタジーですが、R-15という性質上掲載サイトは別リンクとなっております。

小説カテゴリーに移動 »

online-games
キーワード:MMORPG,戦車,競馬

ゲーマー歴15年。ゲームごとにブログを立ち上げ、日々のプレイ記録などをアップしてきましたが、今回歴代のブログ記事をすべて集めてみました。まだアップしていない現在進行形のゲームもありますが、折りを見てアップして行きたいと思います。

ゲームカテゴリーに移動する »

life02
キーワード:健康,ダイエット,環境,お奨めグッズ,役立つ話

身の回りにある知恵袋的なトピックや健康・ダイエットに役立つアイディアなどを語っています。体型が気になり出した方はぜひ一読してみて下さい。

ライフカテゴリーに移動する »

works
キーワード:Webデザイン,コーディング,ポートフォリオ

ポポ助の手がけて来た仕事やポートフォリオなどを展示しています。

worksカテゴリーに移動する »