【RhmB WT】修道院/ラインメタル対決!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「修道院」、自車両は「ドイツ駆逐戦車RhmB WT」や。

 久しぶりのRhmB WT登場や。この戦車はどえれえ使いやすくていいのやが、ヘイトが高くて狙われやすいというのが難点や。攻撃力が高い割に装甲が薄く、相手にしてみれば自走砲並みのカモなんやろね。ナマズっちでさえもこの戦車を見たら他よりも先に叩きたくなるんやw。

 さて、東ルートに味方主力が向かったで、ナマズっちは3両ほどの小隊の後を西に向かおったんや。手薄の中央には重戦車LoweとT28Protの超硬いコンビ。西と中央で敵の進軍を抑え、東の主力が頑張ってCAP、とまあイメージとしてはこんな感じやろか。

 ほんでもアンタ、向かった西ルートに待ち受けていたのは、敵主力重戦車隊とRhmB WT。更にあらぬ角度から敵砲弾が…!背後に自走砲がおるのは明白や。

 さあ、ラインメタル同士が対峙したことで互いのライバル心に火花が散るんやでなも。「奴は俺が仕留める!」ほんな思いが砲弾に込められて飛んできそうやね><b

wot-180-2

 見えない場所に勘で撃ったところたまたまヒット。同キャラ対決はラッキーパンチであっけなく終わってしまったんやw。盛り上げるだけ盛り上げるブログ詐欺商法。これを人はナマズっちマジックと呼ぶ(かも知れ―へんw)

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»