【E100】隠れ里/鎧の巨人ドイツ重戦車【WoT】

シェアする

 今日も何ぞと不安定なテストサーバーからお送りするんや。

 今回の戦場は「newmap Japan」、自車両はドイツ重戦車E100や。

 ナマズっちは基本的に機動力のあれへん戦車は好きやねえのやが、今回はあえて鎧の巨人E100を作ってみましたんや。フリー経験値とクレジットとゴールドを湯水のごとく使えてしまうテストサーバーとはまさに夢の楽園やね(笑)

 あえて重戦車を選んだのでガチンコ勝負、西の崖エリアを富士山を眺めながら進みますでなも。他の顔ぶれも一撃必殺のこええ戦車ばかり。ほんでもアンタ、いくら装甲が厚い戦車とはいえ、無謀な行動をしては一瞬にして蒸発してしまいますでなも。tiarの高いレベル帯ほど時間のかかる慎重な試合になるんだなとナマズっちはつくづく思おったんや。

 さて、馴れ―へん重戦車E100をナマズっちは使いこなせる事ができるのやろか?

wot-21-2

 はっきり言って重戦車ってややこしい。10回ほど戦ってようやっとましな動画が撮れたって感じや(毎回そうなんやが実は…)素早く動けーへん事がこれほどもどかしいもんやとは思いませんやったんや。ほんでもアンタHEAT弾って当たれへんものやね、まあ単にナマズっちの腕が悪いんやが…(汗。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»