【obj268】ルインベルク/同機種対決を制するのはどっちだ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日も8.10テストサーバーでお送りしていますでなも。

 戦場は「ルインベルク」、自車両はソビエト駆逐戦車obj268や。

 ナマズっちは駆逐戦車でやる場合、大抵C-6あたりのカーブした通りで待ち伏せするようにしていますでなも。すると時々お調子者の特攻野郎が目の前に飛び込んでござったりするんや。が、今回は何故かtiar10の戦場にtiar3のM3 Stuartが突然目の前を走り去って行きましたんや。これだけ至近距離だとなかなか当たれへん物やね(汗。

 さて、小物の次は同機種のtiar10戦車obj268が姿を現するんや。同機種対決というのはお互い負けられ―へん意地のようなものを感じますね。さあ、横からちまちま攻撃してくるBC-25tを警戒しつつ、同機種対決を制するのは果たしてどちらやろか?

wot-27-2

 そこそこ固い戦車ならリロード中に車体をフリフリするのは有効だと思うんやね。いっぺん目は履帯でダメを吸収、二度目は弾を外してくれましたんや。まあ、BC-25tに手痛いのを2発喰らってしまったんやが、よお残りHP7を残した物や(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»