【Pz.Sfl. IVc WT PzⅣ】ノースウエスト/荒野の決闘【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ノースウエスト」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Pz.Sfl. IVc」や。

 WT PzIVを作るためにさっそくPz.Sfl. IVcから作り始めたナマズっちやが、この戦車の乗り心地はアメリカ駆逐戦車のT40に感じが似ていますでなも。ノーマルの状態でもそこそこ機動力があり、視界も広く連射力もあるんやね。

 ナマズっちは8,8 cm Flak 41 L/74を装備していますが、このクラスにしては貫通力があり、上位Tierの戦車にも対抗できる優れものや。これをつけると視界が狭くなるんやが、旋回速度が早いのであまり苦にはなりません。このラインはTier7以外は楽しい戦車がようけて楽やね。

 さて、ノースウエストは通常西ルートを選ぶのやが、今回は東ルートを取ってみましたんや。以前とはずいぶん地形が変わり、かなり外側から敵が進行してくるのには驚きましたね。

 序盤はK-3からの遠距離攻撃。数両の敵を倒した後、E-9へと北上するやが、一時は倍以上の戦力差が西ルートの壊滅でほぼイーブンにまで落ち込んでしまいますでなも。

 さあ、一進一退のデスマッチ。二転三転する展開の後、勝利をものに出来るのはどっちだ!

wot-89-2

 自軍の自走砲は赤色プレーヤーやったが、相手の砲弾を避けて特攻した姿には興奮しましたね。ナマズっちも5killしていましたから勝つと負けるとでは大きな違いやから(笑

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

↓WT PzⅣの名場面集です。


« 前のページ / 次のページ»