【T-62A】大草原地帯/ナマズっち一か八かの賭けに出る【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日も8.10テストサーバーからお送りしていますでなも。

 戦場は「大草原地帯」、自車両はソビエト中戦車T-62Aや。

 T-62A…はっきりいってこの戦車は楽しすぎるんやて。まさにcromwellの再来とも言うべき中戦車や。まあ、活躍出来るのは数回にいっぺんぐらいなんやが、ガチバトルで勝ったときは爽快やね。

 さて、大草原地帯を東に進みながらD-0あたりまで進軍すると、第一村人のAMX50tと遭遇や。あまり早く来すぎると敵の猛攻で押し切られてしまうのやが、T57HeavyとObj.430がついて来てくれていますでなも。後方には駆逐戦車の援護も期待出来ますでなも。

 T57Heavyが散々削ったLeopard1をダメージ20で頂いてしまい、「ガッデム!」という彼の心の叫びを背後に感じながらナマズっちは先陣を切ったんやんや。

 Mausを筆頭にそうそうたるtiar10戦車を相手に、T57Heavyが飛び散る姿が視界に入るんやでなも。真横からはあの憎き自走砲B-C155 58の連射弾が飛び交う中、突如として目の前にB-C25tとAMX 50 120が…!さあ、複数相手にどう戦うナマズっち!

wot-25-2

 T-62Aの堅さとリロードの早さ、ほんで機動力は惚れ惚れするものがあるんやね。これで俯角があとちびっとあったらと思うのは贅沢やろか?そういえばObj140はほぼ同じ性能で俯角が1度多いやよね。ただどうしたわけかObj140では結果を残せないんや。スペックではわかれへん微妙な差があるのかも…。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»