【RhmB WT】山岳路/12.8cm砲は素晴らしい【WoT】

シェアする

今日の戦場は「山岳路」、自車両は「ドイツ駆逐戦車RhmB WT」や。

 久しぶりの本鯖動画や。9.1用のXVMも無事に動作し、今回の滑り出しは順調や。テストサーバではXVMが使えないので、色々と勘で動かなくてはならずに苦労したんや。やはりこれに慣れてしまうともう後戻りはできませんねw。

 さて、北スタートの山岳路やが、やはり南よりも北が有利だとナマズっちは感じていますでなも。敵味方ともにJ-4に向かって集まるのでそこへ行くまでの道のりで撃ち合いが始まるんやが、北が車体を晒す区間が1ヘックス、ところが南は1.5~2ヘックスも晒すことになるのでその間に狙撃されることが多いわけや。南スタートの時、とれい戦車は要注意やね。

 今回ナマズっちは橋へ出向き、遥か先に見える敵に向かって12.8cmをぶっ放したわけやが、長い直線というのはいいやよ。このポイントはラインメタルの為にあるような場所やねw。よほど視界の効く戦車でないと一方的にラインメタルの餌食になってしまいますでなも。

 さあ、隠蔽ボーナス削除もなんのその、ラインメタルは今日も元気だ!

wot-208-2

 戦力的には5対7とリードされていたで、Type69のCAPが実にGood Jobやったね。リセットされていたら負けていたかもしれませんやったんや。  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»