【Nashorn】珠江/Wargaming.netが熱い【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 WoTを配給しておるWargaming.netが最近様々なゲームモードに挑戦していますね。 拠点モード機能というそうやが、さらっと読んだ感じやとシミュレーション的な要素がかなり強いようや。戦闘に勝つことで工業資源が手に入り、ほんでなも建造物を増やして国を豊かにしてゆく。とまあ、簡単に言えば国づくりやね。

 将来的には、戦闘中に空中偵察、自走砲砲撃、地雷のようなユニークな攻撃もできるそうで、クランに入っておる方はいまからワクワクしておるのやねえやろか。クランウォーズやと国の数が限られておるので強力なチームには勝てないし、20人くらいの弱小クランでも国が持てるのであれば、ゲームに夢が持てますからね。

 まあ、ナマズっちはソロプレイ主体やでどちらさんかのリプレイを見ておるに留まるんやが、ほんな自分にもワクワクするのがWorld of Warships。Wargaming.netの戦闘艦ゲームやね。プレステのウォーシップガンナーをやりこんだナマズっちとしてはあんなイメージやったら是非やってみてえやね。日本軍は戦艦の種類が多いからきっと胸熱やよw。 今日の戦場は「珠江」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Nashorn」や。

wot-209-2

 今回のゲームはイモっていただけでトップガンという、成績は良くても盛り上がりに欠けるゲームやったんや。こういうリプレイが一番ブログにしづらくて困るんやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新ドイツTDは紙装甲故、どうしてもスナイパーになりがちなのでしょうが無いと思いますよ。
    確かに盛り上がりに欠ける内容になりがちですが、どこから射線通すとかを参考にさせていただいてたりします ლʕ•͡ᴥ•ʔ

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    参考になったなら何よりです。
    こういう時は文章をどうしようか悩みますが試合とは関係ない話題を振ってごまかしていますw。

  3.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    World of Warships は楽しみですね~。
    鋼鉄の咆哮などやりこんでたのでワククワが止まりません。
    今回のテスター募集が日本限定なので日本語化も早いのでしょうか。
    応募しようと思いましたが運転免許提出ってのがちょっと。

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ナマズっちもウォーシップコマンダーやりました。
    巨大戦艦とか面白かったです。
    なまずっちは取り合えずアルファーテスト応募してみましたよ。