【T-50】山岳路/弱者の秘策!KillSteel【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「山岳路」、自車両は「ソビエト軽戦車T-50」や。

 この戦車は機動力にすぐれ、スピードが乗ったところで急カーブを切ると簡単にドリフトができるのでおもしれえやね。ほんでもアンタ、火力が小さい割りに高Tier帯に放り込まれるのでダメが通らず、偵察以外は経験値が稼げない不遇な戦車でもあるんや。

 今回はTier6に放り込まれたのでまあマシと言えばマシな方や。ほんでもアンタ、偵察ポイントが少ないこのマップ、さてこの状況で経験値を稼ぐためにはどうすればええものか…。

 まあ、偵察ポイントと呼べるかどうかわかれへんが、山岳路マップでのマイブームはE-6の橋。そこを崖に沿って真っ逆さまに落っこちた所でD-7とF-5をいっぺんに覗くというのが定番になっていますでなも。やである程度機動力がないと橋向こうから狙撃されるので要注意、後崖から落ちるときの速度も加減しんと爆死します(汗

 さあ、持っておる金弾はたったの5発。これで格上相手にどれだけの経験値を稼げるか。ナマズっちの秘策はいかに!

wot-97-2

 いやいや、格上3両。おいしく頂きましたんや。経験値ボーナスが入ったのはいいんやが、やはりダメを取っていないので金弾は赤字になるんやでなも。ハイ

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»