【FCM_36Pak40】ウエストフィールドへっちゃらな子【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ウエストフィールド」、自車両は「FCM_36Pak40」や。

 引退したT18に成り代わり最近は低TierキラーFCM_36Pak40をよお使いますでなも。T18の時はひとつ上に行っただけで強者から並になってしまったんやが、このFCM_36Pak40は二つ上に行っても活躍してくれるオールマイティぶりを発揮してくれますでなも。

 ほんでもアンタ、この子の場合は戦場を選ばなければなれへんので、場所さがしに苦労するんや。接近されたら一瞬で溶ける紙装甲とフラフラした足元。岩場の上から狙撃しようと登ろうとして、横倒しになって動けなくなりよったこともしばしばあるんやw。

 とにかく安定した場所を探し、視界を確保できるぎりぎりの距離を取って攻撃する、それがこの戦車の必勝パターンやね。弾速が早く、射界はあれへんのやが遠距離やで横へ動きにも対応できて予測射撃も結構当たるんやよ。(ただし乗務員100%時に限る)

 最近スランプ気味なナマズっちやが、ブログねたのためにも活躍できる戦車にはがんばってもらいたいや><b

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»