【T40】ジークフリートライン/隙間産業に生きる【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ジークフリートライン」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 活躍できる戦車とそうでない戦車の違いのひとつには視界の広さがあると思うんやでなも。基本400mに加え乗務員スキルとカニメガネで500m超になるT40は、まさにWN8の稼ぎ頭。この戦車だと自分でも不思議なくらいに勝てる気がしてきますでなも。もほんでもアンタたらT40ネタのブログが一番多いのかもしれませんw。

 さて、北スタートのジークフリートラインや。西ルートの草原に小隊が4両ほど向かい、その他の車両が市街地へと展開する序盤戦。ナマズっちはC-8丘の上から市街地を見下ろす位置へと向かおったんや。敵の進行状況にもよるんやが、ここからだとけっこう廃墟の隙間から敵を狙えるという、まさに隙間産業やw。

 さあ、市街地はほぼ制圧したものの、西ルート小隊が消滅したために、手薄な西へと向かうナマズっち。T40の成績に、期待ダメージ値の更なる上乗せができるやろか!

wot-243-2

 砲塔が回れへん戦車での接近戦は焦るんやね。ギリギリで交わして、履帯で吸収してと首の皮一枚とはまさにこのことw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»