【Cromwell】ヒメルズドルフ/ウォーリー君を探せ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ヒメルズドルフ」、自車両は「英国中戦車Cromwell」や。

 WoTをプレイしておる方はたいていXVMというmodを導入しておるかと思うんやでなも。これを入れておるといないとでは天と地の差があるんや。

 相手がどのあたりに潜伏していたかとか、視界ギリギリの距離をマップ上に示すとか、何よりも便利なのがプレーヤーがどのくらいの能力なのか色で示してくれるという点やよね。

 ナマズっちは試合が始まるまでの30秒間で、敵と見方の熟練プレーヤーの数を比較するんや。ほんでどのプレーヤーをマークするのかを決めますでなも。一人のスーパープレイヤーの出現で形勢が大逆転してしまうのを何度も見てきたで、そういう危険な因子を取り除くだけでも勝利の確立が上がるんやでなも。まあ、相手が強すぎる場合は返り討ちにあってしまうことが多いやけどね(汗

 さて、今回は敵味方共に黄色プレーヤーが上位。敵のトップは数値47のSU-85。火力が高いので放っておくと化ける危険があるんやね。今回のウォーリー君は彼で決まりやw。

 さあ、狭いマップの中で敵将SU-85を見つけることができるのかナマズっち!

wot-117-2

 かなり思い切った戦法に出てしまったんやが、わっちの方に気を取られたSU-85が早々に消えてくれたで、形勢がいい具合になってくれましたんや。皆さんも影の敵将を決めてみるとおもしれえやよ。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»