【S_35CA】珠江/南北スタート時の狙撃ポイント検証【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「珠江」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 珠江において、砲塔の回れへん駆逐戦車のポジションというものが今ひとつ分からなかったナマズっちやが、今回南と北の両方を検証した結果、北スタートのベストはC-3という結論に達したんや。

 重戦車やらなんやらはB-8、C-9へ向かうのが普通やが、ごくまれにどちらさんも向かわへんことがあるんや。せやなかったら向かっていても総崩れしてしまい、敵の大群が予想される場合とか…その場合相手は当然フラッグを取りに来ますから旗を見下ろせる場所で、なおかつ逆側への視野も確保できる場所がベストということになるんやでなも。

 さて、今回は火力のあるフランス駆逐戦車S_35CAでC-3に向かってみましたんや。途中で緑プレーヤーのChi-Nu-KaiがB-8、C-9へ向かえと指示を出しますが、どちらさんも向かいません。これはダメチームだとナマズっちは確信したんや。

Chi-Nu-Kai:stupid team!
(よおわかれへんが、ダメチームと叫んでおるんやろね><)

 1両T-40が向かったので一瞬助けに向かおうか迷いましたが、思いとどまったんやんや。こういう場合は逆に迎撃に徹したほうが勝機があるからや。

 さあ、T-40が昇天し、A-7に敵軍勢の姿を目視したナマズっち。果たしてフラッグを守りきることができるのか!

wot-103-2

 今回は南スタート時の検証も載せておきますが、基本は同じだと思うんやでなも。フラッグを見下ろせる場所で、なおかつ逆側への視野も確保できる場所ということで、ナマズっち的にはH-8がベストやねえかと思うんやでなも。南スタートで、かつB-8、C-9総崩れという打ってつけの動画があったんやので合わせてご覧くだせえ。

wot-103-3

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»