【FV4202】南部海岸/D-6の壁を突破せよ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「南部海岸」、自車両は「英国中戦車FV4202」や。

 前々回の南部海岸でベテラン様のプレーをまのあたりにしたナマズっちは、開始早々あの時と同じプレーを再現しようと、いそいそとD-6へと向かおったんや。

 脳内シミュレーションでは敵と岩ひとつ挟んで撃ち合いになりよった末、敵の中戦車(Obj,140)はナマズっちの砲弾に破れ戦場の墓標と成り果てるはず…やったのやが、現実はほんなに甘くあれへんやったんや。

 もうE-6に付く頃には敵は準備万端で待ち構えていて、砲撃の嵐やよ。どえれえじゃないが岩一枚隔ててなんて芸当はできません。せっかく2万クレジットもするハイオクタン赤ガソリンまで積んでいたのに、ここら辺が英国中戦車のダッシュ力の限界なのか…と。

 ほんでもアンタ、E-6というポジションもなかなか捨てたものではなく、けっこう頻繁にお客様が来ますでなも。後方支援に駆逐戦車が2両控えておるので観測ダメも期待できますね。

 ちーとばっかししてD-6にいた連中もそれなりに少なくなってきたで、そろそろ進撃のタイミングかと顔を出すと、ワンパンチで飛びそうなT57Heavyが…。

 さあ、オートローダーの重戦車をうまく片付けて、前回の再現なるのかナマズっち!

wot-76-2

 FV215b183の攻撃を3度食らっておきながら首の皮一枚残すとは英国中戦車も侮れませんね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»