【Obj.430】高速道路/夕陽ヶ丘ニュータウン【WoT】

シェアする

今日の戦場は「高速道路」、自車両は「ソビエト中戦車Obj.430」や。

 ほとんどの戦車が東のステーションへ向かう中、ナマズっちと他3両の中戦車小隊は北西の丘へと向かったのやがバランスとしてはまあいい感じの出だしや。

 高速道路を過ぎてちびっと進んだところで、なにやら見慣れ―へん民家を発見!ちょびっとしたスモールタウンという感じやが、ここに拠点があると南からの進軍がずいぶんと楽になるんやね。

 ところが以前は狙われなかったD-5,6あたりから砲弾が飛んできておるので、北スタートの場合は川と道路の交差したあたりが狙い目かもしれませんね。

 さて、ニュータウンを挟んで敵中戦車との睨み合いがちーとばっかし続き、敵を一掃できたのは良かったのやが、この時点で自軍勢力は2/3。駅へ向かった主力チームがかなり押されムードやで、ここはいち早くCAPを取って敵にプレッシャーをかけたいところや。

 さあ、中戦車小隊が夕陽ヶ丘ニュータウンで様子見をする中、単独敵フラッグ目指すナマズっち。無事敵フラッグへとたどり着きCAPを取ることが出来るのか!

wot-77-2

 STB-1の5killが光っていましたね。ダメージを食い散らかすだけでなく、卒なく始末できるようになりたいものや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»