【T40】大草原地帯/戦車道を極めし者【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 最近低調なナマズっち。スランプの原因の一つとして、自車両が全体的に高Tierになってきたというのもあるかもしれません。今までは勢いだけでやってこれたものが、ここへきて壁にぶつかるわけや。それなりに基本的なことはマスターしたつもりでも、高Tierではそれが当たり前やし、それ以上の何ぞが要求されるわけや。

 ほんでもアンタその‘何ぞ’というのが分かれへんんやね。奥義といいますか、センスといいますか、まさに戦車道を極めし者の境地が…。いや、こういった悩みはどちらさんしもが通る道で、それを通り抜けた先にGoodPlayerだけが知りえた高みへと昇ってゆくのかも知れませんね。

 というわけで今回も得意な中Tier動画となるんや(初心者いじめてどうするんだって話やがw)。大草原地帯の北スタート。

 砲塔が回れへん駆逐=イモってもいいんだよ。という甘えの元にB-7で狙撃体勢を取るナマズっちや。が、その前に立ちはだかるように表れたる青プレーヤーPzⅣD。遠距離からの一発は通ったものの、その後徹底的にマークされてしまいますでなも。

 さあ、初心者いじめの天罰が下ったのか。戦車道を極めし者に対し、どう立ち向かうナマズっち!

wot-226-2

 青プレーヤーが一人でもおると戦場の空気が違ってきますよね。ましてや紫さまやらなんやらがいたら怖くて近寄れません><

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»