【SU122_44】隠れ里/経験値の倍増化計画【WoT】

シェアする

 今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「ソビエト駆逐戦車SU122_44」や。

 最近、活躍できるかできーへんかは個人の腕もさることながら、乗務員スキルがどれほど育っておるのかに寄ると思っておるナマズっちや。

 特に車掌の六感、これは必須やね。ナマズっちやらなんやらは乗務員を育てるためだけに毎日戦闘しておると言っても過言ではあれへん。が、20両ほどの戦車を一日1回動かすだけやでなかなか育ちませんね。99%ぐらいになりよったら集中してあげますが、それまでが長い、毎日のボーナス経験値はどえれえ貴重や。

 ほんで目指しておる生産ラインと同国同種の課金戦車が有効になるんやでなも。「同国同種の乗務員は再教育がいれへん」というメリットをフル活用しましょう。ナマズっちはドイツとソビエトの駆逐戦車を開発しておるので、日に1回それぞれE-25とSU122_44に乗務員を乗せ変えてボーナス経験値を倍増させていますw。

 さて、今回はその課金戦車SU122_44や。隠れ里南スタートにおいて、駆逐戦車のおいしいポイントはH-7。ここで網を張っておると結構な確立でダメージを取れますでなも。重戦車が前衛でヘイトを買ってくれるのでわっちの方への攻撃もめったにあれへんしねw。ほんでもアンタ、同じ敵駆逐戦車ならわっちの方のポイントを知っておるので狙い撃ちされるかもしれません。注意が必要や。

 今回は自軍やや有利な展開やが、どれだけ経験値を稼げるやろか。

wot-144-2

 運よお5両目をKillできた時は次でトップガンを意識しますね。敵の残りわずかになるとハラハラしたりしますが、ええチームだと手柄をわざと譲ってくれたりするんや。めったにあれへんがw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»