【Cromwell】隠れ里/名優のラストラン【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「英国中戦車Cromwell」や。

 最近、所有車両が増えすぎてしまって回す戦車の選択に困っておるナマズっちや。倉庫自体は今回のバーゲンで買い足したので余裕なのやが、40両以上もある戦車の星を取っていたら時間がいくら合っても足りませんね。

 一日プレイ時間をでえてえ2時間くらいと決めておるので、1両7分としてもせいぜい17試合。ほんで動画編集とブログ更新を合わせて更に1時間、計3時間ぐらいがWoTに費やす時間やろか。

 ほんで主力で使う戦車の選定をせななりません。現在進めておるラインはObj.430、Obj268、WT E100、T110E4ラインの4つやが、それ以外の戦車はWN8値の高いものを残してリストラ対象となるんやでなも。まあ倉庫行きになるだけで廃車というわけではあれへんが…。

 さて、前回のT18に続き廃車の対象になりよった戦車は英国中戦車Cromwell。中Tierにおいて数々の名場面を演じてくれた名戦車やが、ナマズっちのプレイヤースキルが追いついてあかんこともあり、WN8では結果を残すことが難しくなったんやんや。乗っていて楽しい戦車やが、今回がラストランとなるんやでなも。

 さあ、火力が乏しいなりにも機動力でカバーし戦況を切り開いてきた名優最後の舞台。ラストにふさわしい働きを見せてくれるやろか!

wot-177-2

 英国中戦車ラインにもっと魅力があればいいのやが、Cromwellが実質の最高峰というところがちょびっと寂しいやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クロムウェル・・・いい車両ですよね~
    次のコメットも良い車両ですが、重戦車マッチング扱いというのがね・・・
    初めてTier10目指すのであれば、道中も楽しくありたいですよね。
    E4と268ルートは苦行戦車もなく、運用方法もあまり変わらないので進めやすいかな?
    ロイド的には430ルートのカチカチMTでの接近戦を見てみたいというのもありますがw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    Obj.430は確かにスーパークールなんですが、その性能を引き出すだけのプレイヤースキルが問題なんですよね。
    ロイドさんやマルさんなら使いこなせそうですよ、たぶん。
    ナマズっちはとりあえず、固い、早い、強力という戦車の性能だけに頼ろうかとw

  3. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。いままで卒業した車両は、T18と、このクロムウェルですね。格ティアを震撼させてきた2両も卒業となると涙ぐましいものがありますね。
     それと、エミールでマスターバッジとれましたよ。ナマズっちさんが帰ったあとに。なので家宝にしておきます。

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    Mバッチおめでとう
    あの戦車でとれるとは駆逐乗りの才能ありますね。